送料について
地域別送料にて発送いたします。
配送料金については下記をご確認ください。
配送地域 | 送料 |
北海道 |
2,200円 |
東北 |
1,100円 |
関東 |
900円 |
信越 |
900円 |
北陸 |
700円 |
東海 |
700円 |
近畿 |
700円 |
四国 |
700円 |
中国 |
700円 |
九州 |
900円 |
沖縄 |
3,000円 |
※北海道・沖縄その他離島への税込1万円以上お買い上げの方は通常運賃の一部を弊社で負担致します。
(注文後、運賃を改めてお知らせします)
税込1万円以下は地域別通常送料いただきます。
配送時間指定について
ご指定時間帯に配達するよう運送会社に指示いたします。
配送業者
ヤマト運輸
配送について
ネコポス・クリックポスト・「同梱不可」商品は個別発送のため、同一カート内の他商品の発送条件に従って別途送料がかかる場合があります。ご注意ください。
高額送料割引
商品代金1万円以上(税込)お買い上げの方は、配送料・代引き手数料無料にてお届けいたします。
お支払いについて
以下の方法でお支払いいただけます。
代金引換
※330円(1円~ 9999円まで)
銀行振込
<<お振込先
>> みずほ銀行姫路支店
当座107189
名義)ヒダカシヨクヒンコウギヨウ(カ
前払い決済です。商品代金のご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
※手数料はお客様負担
※ご注文確認から14日以内にご入金がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
クレジットカード
VISA / MASTERカード 1回/2回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払
JCBカード 1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払
AMEXカード 1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
Dinersカード 1回/リボ払
コンビニ決済
前払い決済です。商品代金のご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
ご注文確定後に、自動配信メールが届きます。そのメールに■お支払い方法という欄がございます。
お支払い期限、お支払い番号を記載していますのでご確認下さい。
※お支払い方法は、(PC用)(携帯用)と分けてURLを記載していますので、
そちらをご確認の上、お支払い手続きをお願い致します。
商品代金のご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
購入後1週間以内にお支払いください。未入金の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
楽天銀行決済
ご購入手続きを進めていただきますと、イーバンク銀行のログイン画面が表示されますので、ログインして振込手続きを行ってください。
※手数料はお客様負担
ビットコイン決済
注文完了後の画面に、ビットコインアドレスと、送金額が表示されるので、10分以内に送金をお願いします。
なお、送金手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
後払い決済
商品到着後に、払込票が郵送で届きます。
払込票に記載のお支払期限までに、お近くのコ ンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。
※手数料はお客様負担
PayPay(オンライン決済)
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
※手数料はお客様負担
納期について
ご入金確認後、3~5営業日以内に発送いたします。
※銀行振込、コンビニ決済の場合、ご入金確認に時間がかかる場合があります。お急ぎの場合は、クレジットカード決済か代金引換をご利用ください
【受注生産品】
お客様にご注文をいただいてから生産する商品です。
・商品ページに【受注生産品】である旨を記載していますのでご確認下さい。
ご注文から約3営業日以降の発送が目安です。※土日祝日は除きます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
・異なる納期の商品と一緒にご注文の場合
在庫品と一緒にご注文いただいた場合は、受注生産品の納期に合わせ一緒にまとめて出荷致します。
返品交換について
不都合等あった場合、良品交換または返品とさせていただきます。発送後7日以内にご連絡くださいませ。
【返品交換の条件】
不良品、誤品配送の場合。
【お客様都合の返品、キャンセルの場合】
食品の性質上、お客様都合による返品交換は受付しておりません。
お問い合わせ
日高食品工業株式会社
〒671-0254兵庫県姫路市花田町勅旨30番地-1
TEL:079-251-1152
FAX:079-251-1153
<<メール受信についてのお願い
>> 当店からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。
以下のようなケースが考えられます。
・迷惑メールフォルダに入っている
・受信できない(受信拒否)設定になっている
お手数ですが、shopmaster@hidaka.yh.shopserve.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
通常、ご注文やお問い合わせをいただいてから3営業日以内にご連絡しております。
連絡がない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。